月曜日, 3月 13, 2006

think tenderly of you

午前中、車校。
めちゃくちゃな運転に先生キレ気味。
泣きそうになった。車は助手席に限る。

午後から両親の買い物に付き合う。親孝行、したつもり。
その後、スーパーに行った母が私にやたらいっぱいお菓子を買ってきて、キュンとなる。
いつまで経っても私はあなたの小さい娘なのでしょう。

夜、ハポンに。
マルオトがめっちゃかっこよかった。
すごくドキドキした。
静かでミニマルな音から少しずつ少しづつ大きくなって、最後に「ドカーッッン!」。
ゴンゾさんの音がもう少し聴こえたらよかったなー。

マルオトは聴く度に違くて、毎回ドキドキする。
今日はすごくバンドな感じがした。
今までは「ソロでやってる人たちがセッションしてる。」ってふうだったけど、今日はきっちりバンドのような気がした。
どんどんカッコ良くなってくので、次もめっちゃ楽しみ。

あと、ジョンのサン。
今まではちょこっと苦手だったけど、なんか今日大丈夫だった。
チャンネルがまたひとつ増えたのか?
ふむぅー。


ライブ後、お友達とご飯を食べに。
女の子とゴハン食べるとたのしいなー。なー。


今日は好きな人たちにたくさん会えたので、しあわせでした。至極。


みなさん今週もがんばりましょう。
で、週末は遊びまくりましょう。
ではでは。