月曜日, 2月 27, 2006

拝啓 ジミーさん

朝4:30に起きてみる。
昨日の食事はヨーグルトとリンゴとプルーンとビールだったので、今朝はみそ汁とごはんと焼き魚を食べてみる。

昨日図書館で借りてきたジミー・ヘンドリックスのCDを聴く。
はー、かっこよい。
今日は仮免の試験なので早めに起きて勉強でもしようかと思ったのに、
かっこよすぎて勉強にならん。
聴いてたら苦しくなる。

あー、生で聴いてみたかったなー。

いつ観れなくなるともわからない。
観たいと思ったライブには絶対行っとくべきだなー。
うん。

右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても、
いい音楽がたくさんある。
こんなにいっぱいあってどうしよー。

時間足らん。


今週も始まりましたね。
みなさんよい1週間を。
たのしいことやうれしいことは以外と足下に転がっていたりするものです。
ちょっとめんどくさいの我慢したら、
日々がとてもおもしろくなる。

と、思うけどなかなかねー。ダラダラしてしまうものです。つい。