火曜日, 1月 24, 2006

なんもないよ。

写真:よく行くライブ風景。

すごーく音にはまりますと、記憶をなくしたんかなーと思う。
というのは、音だけに脳を支配されると思考が止まって、その間の時間がふっ飛んだようになるのです。

ライブ中に考え事しちゃうようなのもそれはそれでいいけど。
時間がふっ飛んだ時は、「いいライブ見たなー。」とご満悦に
なります。

チャージ払ってもかわいいスカートが貰えるわけじゃなし、お腹もいっぱいになるわけじゃなし、ミッキーに会えるわけじゃなし。
ライブに行く、って最高の贅沢。
と、思います。




今日はハプニングが起こった。
ほんと今までフラフラだったんだなー。

1ヶ所にケーブル50本繋いでるくらいこんがらがってたけど、
3本くらい8の字巻きができるようになった。よう。

早く残りの47本とも8の字巻きできるように。


今日は早く寝よ。