月曜日, 1月 30, 2006

日記

1月28日にライブ行った。
久々だったからめっちゃ楽しかった。楽しすぎて、はしゃぎすぎてビール飲み過ぎて、胃がひっくり返って、翌日お腹が筋肉痛になった。
次の日も楽しすぎて、計算しんとったら、今日疲れがドバっと。

でも、たのしかったから、ま、いっか。

なんか、ドキドキすんのよねー。
ライブって。
ずっと続けばいいのに、って思うけど、まー、ずっと続いたらしんどいだろーなー。

って、思う。


もちょこっとほしいなー、いうくらいがちょうどいい。
お腹いっぱいだと、想像できなくなるからなー。きっと。

ライブのことはまた後日。
ちょっと今日は浸ってるわ。

映画観たし。映画観ると人の余計なことまで背負い込んでしまって、ちょっと疲れる。
もー、そんなことはわかってんのよ。さー。


ということで、おやすみなさい。