月曜日, 3月 27, 2006

I need money!

今日は、よー働いた。特によく働いた。ちょっと躁。
その後、よく笑い、よく食べ、よく飲み、たまに飽きれて、また笑って、さらっとお別れ。
さらっとお別れできるのは、次が確証されているからだ。

週末にはいくつかライブに行こうと思ってたのに、なぜか財布がすっからかん。
(これに行こうと思ってた→-Performance act"-
浪費癖がついているらしい。
土曜日、たいして使いもしないのに、チューナー買ってしまった。アホや。
何故か銀色でカクカクしたものに弱い。特にそれが電気系の物だと、使いもしないのに衝動買い。そのチューナーも然り。薄さが素敵だったんすよ。

たぶん、洋服とか靴とか買う衝動に近い。けど、洋服とか靴とかは我慢できるのに、電化製品は我慢できない。見てるだけでしあわせになる。
電化製品はツールなんだから、使わな意味ないけどね。


関係ないけど、
ギター弾いてる人って、すごくエロい。
ギターを弾いてる人がエロいんじゃなくて、その姿がエロい。
上に書いたイベントにも出るKeiさんっていう人がいて、その人のギターが最高にエロい。
要するに「魅力的な音楽」ということです。
頭ん中が、ふわぁぁぁー、ってなります。
いいですよ。機会がありそうな人はぜひ。

エロって書きすぎた。