月曜日, 3月 13, 2006

dropping


今日、会社の人とカニの話をしていたら、何やらカニを食べさせてくれるらしい。
「カニなんて何年も食べてないっすよ。」って言ってみるもんです。
みんなも言ってみるといいです。
次回はフグに挑戦。
VIVA!OL!

今日はお天気雪でしたね。
冬仕様にすっかり戻った私の手袋。
の上に、ぽつん、と何やら液体のようなものが。
あっ、みぞれ?なんて目線を手袋にやると、白とオリーブ色の粘土状ものが。
アメリカの怠惰な青春映画だったら、fuck!!とか言って隣をたまたま歩いてるさえないおっさんをボッコボコにしていたでしょう。

小さなオチが必ず用意されている毎日。
カニでトントンということで。


早く温かくならないかなー。
寒いの飽きたよ。


ちーいさいころーはー かーみさまがいてー 
ふーしぎにゆめをー かなえーてくれたーあー
そうかい。