日曜日, 3月 26, 2006

ラララー


何を見ても、何を聞いても、聴いても、No!ってなってしまう、近頃。
遅れてやってきた反抗期。
高校生だったら、へんなロックバンドとか結成してしまいそうなくらい。
もしくはラバーソールとか履いて、街角でティッシュ配りのバイトしそうなくらい。

今日は天気は悪くないので、中部国際空港に行ってきます。
携帯電話とかもう捨ててしまいたい。
でも、家に電話ないから、仕事とか支障来たすもんな。
その前にパソコン捨てろよってかんじだな。

3月がもうすぐ終わります。
4月には少し新しい生活がスタートします。

昨日はくだらん工作に没頭できてよかった。
散歩ができた。
写真撮った。
音楽いっぱい聴いた。
テレビ見なかった。
上出来。


今週もいい今週だといいね。