火曜日, 3月 21, 2006

クルクルパー


はー、急激にやめたくなった。
なんの前触れもなく、なんの予兆も理由もなく、「パーンッ。」ってなる。はじける?いや、切れる。スイッチoffになるかんじ。
感覚に頼って生活してきた私の最大の弱点、難点です。
でも、もう大人なのでやめません。はーーーーーっっ!気合い!


今夜は何故か眠気がやってきません。
ニート時代の感覚が甦りそうで、こわい。
一度堕落した生活を送ると普通の生活に戻っても、あの時のゆるさと甘さに負けてしまいそうになる。不思議とリスクの部分はすっかり忘れてしまって。

2,3年前に好きで好きでたまらなかった音楽に、何も感じなくなっていることに気付く。
もし、これが大人になるということならば、少しさみしいことだけれども、そういうことなんでしょう。
たのしいことばっかじゃないんです。
何もしてない自分が何ゆってんのよって思うかもしれんけど。
なんか、まー、そうゆうことなんです。

あの人にもこの人にもいっぱい謝らなかんことあるなー。
何やってんだろ。
迷走してるわ。

グルグルグルーって、パーン。
インターネットしすぎて、頭バカになってるわ。

うまくいかん時もある。それが長引く時もある。
今までちょっと調子乗り過ぎてただけ。

夏までもうちょっと。がんばろ。
免許、はよ取れんかなー。