火曜日, 7月 04, 2006

平和バカ

昼の休憩、近所のコーヒー屋に行くと「calling you」が流れてて、
いきなり気持ちがすーっと落ちる。
平日の昼間の仕事の合間に聴くものではない。

昨日夜、NHK見てたら、「東京.now」
うまいことつくるよなー。ずるいなー、これ。
ベルセバのライブで始まり、高木正勝出てきて、最後はapple storeでピチカート風(小西康陽と野本かりあ)のライブ。(野本かりあ、が唄い出したら気が抜けて、テレビ、ミュートにした。)
これを見た女子の何千人かはときめいたに違いない。いや何万人か。
高木さんのDVDとか本日タワレコあたりで、売れたりするんだろうなー。


メディアの力は絶大なるものだということを思い知らされる昨日の夜でした。
番組のこと書いて、リンクとか貼ってしまって、私もすっかりその一部です。

で、仕事中にこんなこと考えるれるくらい、暇です。
平和だ。